ポッカレモンに変な物体が。。。

昨日、家のポッカレモンの異変に気づいた。。。。おろ?変な物体が??

なんていうか、輪っか状のアサゲとかに入っている「ふ」みたいな物が。。。

とりあえず、取り出してみる。

え。。。。なにこれ。
カビ?には見えないしなんだこれ。
とりあえず、製造元に問い合わせしてみた。

【回答】
カビです。ポッカレモンには、保存料などが入っていないため、開封後の保存状態によっては、
カビが侵入し、カビが生える可能性があります。
カビの形状は様々ですが、今のところ毒性があるカビはありません。


カビねぇ〜。。。
とりあえず、このポッカレモンは、製造元に送ることになったけど。。。
こんなカビみたことないんだけど。




<追加>
取り出すと、こんな感じですよ。
※なぜか、アップロードできなかったので、別リンクで
http://plixi.com/p/72480788